Shigeさん、はんこ村で年賀はんこワークショップ

消しゴムはんこ作家・Shigeさんの連載「Shige×おこめつぶ=消しゴムはんこ」をお届けします。


みなさん、こんにちは。
JESCAイレイサースタンプクリエイターのShigeです。

11月も終わろうとしていますが、みなさんは今ごろソワソワしているのではないでしょうか?
もうすぐですね!浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.4!!

今回は私もブース出展します!
東海の「エース」キエちゃんと出展です。
そして「さいきょーのすけっと」はままゆ先生にお手伝いしてもらい私の影も薄ーくなる事間違いなしの布陣です(笑)

今回は初心者の方でも楽しめる予約不要のワークショップをブースにてさせていただきます。

彫刻刀のみで仕上げられる年賀はんこです。
画像のはんこ以外にもご用意してますので、楽しみにしてご来場ください。

受付時間 11:00~16:00
ワークショップ時間 30分
参加費 500円

約3cm角のはんこを彫り彫りします。
※画像のはんこは3cm角のはんこを4等分して制作しています。

道具はレンタルをご用意していますので、手ぶらでもOKです。
※使い慣れた道具がある方はお持ちください。

2018.12.9(日)11:00~16:30
浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.4
会場:東京浅草橋 東商センター 3F

会場にてお待ちしてます!

Shige

イレイサースタンプ作家・Shige

http://ameblo.jp/hankeshi-s0602/

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2018年11月30日配信)

コメントを残す