emineさん、大垣市イベントで販売とワークショップ

 東海エリアを拠点に活動をしている消しゴムはんこ作家のemineさん(kedi*kedi)が、2018年11月4日(日)に岐阜県大垣市(大垣公園)で開催される「おおがきクリエーターズパーク」に、岐阜在住ハンカーのたまいけいこさん(SmilE K)、MACOさん、39ぱんださんと共に「けしごむはんこクリエーターズ」として出展する。

 同イベントは大垣市の100周年記念事業として開催され、ハンドメイドブースやフードブースなど合わせて100店舗以上が集結する。「けしごむはんこクリエーターズ」のブースでは、消しゴムはんこやはんこを使った雑貨の販売や、落款印作りや本革しおり作りのワークショップの他、emineさん主宰の「岐阜&大垣さくらサークル」の有志メンバー12名の消しゴムはんこガチャも設置される。

 emineさんは「100周年事業ということで、今回限りのとても大きなイベントです。たくさんのクリエーターさんやおしゃれな飲食店のブースも並びます。『けしごむはんこクリエーターズ』ブースの落款印作り(500円)や本革しおり作り(300円・500円)のワークショップはどちらもとてもリーズブルな料金設定となっています♪また、岐阜・愛知・三重の消しゴムはんこ作家の消しゴムはんこガチャはなんと200円!この機会に是非ガチャガチャと回していろんな作家さんの消しゴムはんこをゲットしてくださいね♪たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです♪」とコメント。

 詳しくは下記URLより
https://emineemine.exblog.jp/27169517/

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2018年10月25日配信)

コメントを残す