あまのみほさん、話題のららぽ立川立飛で新講座開始

 関東エリアで人気の消しゴムはんこ教室を多数手がけている消しゴムはんこ作家のあまのみほさん(keropi*hanko)が、2016年2月より東京都立川市のカルチャーセンター「JEUGIAカルチャーセンターららぽーと立川立飛」で新講座を開講する。

 同センターは2015年12月にグランドオープンしたばかりの大型ショッピングモール「ららぽーと立川立飛」内のカルチャーセンターで、あまのさんのレギュラー講座開始前に体験講座の開催も予定されている。

 「毎月季節に合ったデザインのはんこを彫って、紙や布などに捺して消しゴムはんこの楽しみ方をお伝えします。大きなショッピングモール内のカルチャーセンターですので、講座を受講した後に、ショッピングも楽しめます。2月13日の開講の前に体験講座も予定しておりますので、ぜひぜひこの機会にご参加お待ちしております」とあまのさん。

 あまのみほさんは「keropi*hanko」の屋号で活動する消しゴムはんこ作家で、雑誌メディアなどでも紹介されるほか、「スタンプカーニバル」などのハンドメイドイベントでも作品を販売している。また、講師として東京八王子エリアを中心に人気の消しゴムはんこ教室を多数手がけている。立川での講座の詳細はあまのさんのブログまで。

★LINK
http://ameblo.jp/keropi-hanko/entry-12103370051.html

コメントを残す