国際イレイサースタンプ品評会

 皆様ごきげんいかがですか?けしごむはんこヴィレッジ運営事務局です。今回は、明日6月25日開催の「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ」にて併催される『国際イレイサースタンプ品評会』についてご案内いたします。


国際イレイサースタンプ品評会

~概要~

 身近にある道具で手軽にできるホビーとして多くの方が楽しまれている「消しゴムはんこ」をアート作品として捉え、彫りとデザインの技術を競うコンテストとして開催されます。記念すべき第一回目の今回は、20名の作家さんがデザイン力とテクニックを存分に発揮して制作した、まさにアートと呼ぶに相応しい作品が揃いました。

~審査員は「ご来場いただいたすべてのお客様」~

 「国際イレイサースタンプ品評会」は、キャッチコピーの『審査員はあなたです』のとおり、ご来場いただいたお客様が全出品作品をご自身の目で実際にご覧いただき、金賞に相応しいと思われる作品を三作品選んで投票するシステムです。4月開催の「淀屋橋消しゴムはんこヴィレッジ」の際は、ご来場いただいた多くのお客様が、じっくり時間をかけてとても真剣な眼差しで作品をご覧になっておりました。コンテストというスタイルではありますが、ハイレベルな作品を間近でじっくりご覧いただける絶好のチャンスでもあります。

~必ず三作品をお選びください~

 投票方法は、ご入場時にお渡しする入村パスポートと一緒にお渡しする投票用紙(入村パスポートに挟み込んであります)に金賞に相応しいと思われる作品のエントリーナンバーを三つ記入して、展示スペースに設置してある投票箱に投函するようになっています。投票時にご注意いただきたいこととして、三つとも同じエントリーナンバーを記入したり一つまたは二つしかエントリーナンバーを記入されていない場合は無効票となってしまいますので、必ず異なる三作品をお選びいただきますようお願いいたします。

 空模様も味方をしてくれそうな雰囲気になってきました。6月25日は「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ」にぜひおいでください。皆様のご来場をお待ちしております!


浅草橋けしごむはんこヴィレッジ

日時:2017年6月25日 11:00~16:00
会場:東商センター3F(東京都台東区柳橋2-1-9 東商センタービル)
・JR総武線「浅草橋駅」東口(徒歩約5分)
・都営浅草線「浅草橋駅」(徒歩約3分)
※浅草駅ではございませんのでお間違えのないようご確認ください

http://www.eraserstamp.net/hancomura/tokyo_v1.htm

(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局/2017年6月24日配信)

コメントを残す