公式キャラクター名が決定!

 皆様ごきげんいかがですか?「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」運営事務局です。ついにイベント公式HPにて募集していた公式キャラクター名が決定しました!それでは発表します!!


消しゴムはんこヴィレッジ 公式キャラクター名

『ホッチャマン』

 選考に際し、キャラクター設定の「けしごむはんこヴィレッジを守るスーパーヒーロー(のつもり)」という点を重視した『〇〇マン』という名称の応募が数多くあり、さらに商標や著作権に抵触しないという点を考慮して選考を行い、最終選考で北海道在住の男性が応募した『ホッチャマン』にすることで決定しました。

 名称募集には短期間にもかかわらず、およそ50件もの応募がありました。この場をお借りして、多くの方にご応募いただいたことに事務局一同厚く御礼申し上げます。また、会場内「ES-SELECTION(ブースNo.27)」において、ホッチャマングッズの販売も行います。ぜひご利用ください!(売切の際はご了承ください)

ホッチャマンラバースタンプ 500円

ホッチャマン缶バッジM 各色300円

ホッチャマン缶バッジL 各色400円

 いよいよ開催まで一週間を切りました!開催当日は天候に恵まれるといいですね♪ホッチャマンともども皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ】

開催日時:
 2017年4月16日(日) 11:00~16:00
会場:
 大阪AAホール
 (大阪府大阪市中央区淡路町3丁目2-9 エビスビル)
 ※地図・アクセス方法はこちら
イベント公式HP
 http://www.eraserstamp.net/hancomura/
出展者一覧
 http://www.eraserstamp.net/hancomura/osaka_v1.htm

コメントを残す