ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第43回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第43回、『赤ずきんめ〜ちゃん編』第6話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


リモート教室やminne販売などの準備が終わりほっとしている
消しゴムはんこde絵本づくりクリエーターばむへいです!
『赤ずきんめ〜ちゃん編』第6話、はじまりはじまり~!!


ドアが開くと、オオカミは飛びかかり、うし子あばあちゃんを飲み込もうとしました。
しかし、うし子おばあちゃんは、いつもの様に、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしました。
すぐ食べようとするんじゃないよ!食い意地が張ってるんだから!赤ずきんめ~ちゃんは!
とオオカミは怒られました。

うし子おばあちゃん強えぇぇぇ!
これ、サブキャラが倒しちゃうパターンじゃね?
いいの?赤ずきんめ〜ちゃん!早く来ないと出番なくなっちゃうよ(笑)

さてさて、
オオカミくんの運命やいかに!?
め〜ちゃんは間に合うのか?
次回もお楽しみに!!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年2月26日配信)

コメントを残す