ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第34回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


野菜大好きです!
ばむへいは食事をする際はサラダを先に食べます。まず野菜を摂ってからご飯やおかずを食べます。
「ベジファースト」というやつです。
野菜をはじめに食べると血液中の糖の値がぐーんと上がるのを抑えてくれるから。

野菜すごい!
野菜大好き!
今回その野菜作りに大切な雨の物語。
クライマックス!今回合わせて残り2回!
お見逃しなく!

では、はじめましょう!「消しゴムはんこde絵本づくり」第34回!
完・全・新・作!
「雨に咲く」第11話!はじまります!!


野菜くんたちは大喜びだね!
カエルくんのおかげだ♪
ありがとう!カエルくん!
ありがとう!御天道さま!

!?
御天道さまっててるてる坊主くんだったの!?
いつも近くで見守っていてくれてたんだね♪

次回!「雨に咲く」最終回!!
感動のフィナーレ!大円団!!
次回もお楽しみに〜♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年5月26日配信)

コメントを残す