ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第31回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


人から何かをもらうと心が喜びます。
それは形をしたモノだったり、気持ちがこもった想いだったり
色んなモノですが、すごく心がほっこりします♪
自分の心がほっこりして、いっぱいになると溢れてきます。
すると、他の人にも、このほっこりを贈りたくなります。
そうやって色んな所で、いろんな人が幸せになれるような、そんな贈り物をしたいですね。

そんな想いがこもった物語をお届けできるようがんばりたいです!
では、はじめましょう!「消しゴムはんこde絵本づくり」第31回!
完・全・新・作!
「雨に咲く」第8話!はじまります!!


め〜ちゃんの想いが届いたんだね。
カエルくんの最高のダンスがはじまります。
蓄音機から流れるその音は、ばむ牧場一帯に響き渡りました


め〜ちゃんとうし子は、カエルくんに釘付けです
雨乞いダンススタート!

次回!カエルくんの雨乞いダンスの全貌が!!
どうなる!次回!?
次回もお楽しみに〜♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年2月26日配信)

コメントを残す