Shigeさんサークル、今年は大きめ図案にも挑戦!

消しゴムはんこ作家・Shigeさんの連載「Shige×おこめつぶ=消しゴムはんこ」をお届けします。


みなさん、こんにちは。
JESCAイレイサースタンプクリエイターのShigeです。

今年に入ってから知り合いにも体調を崩される方が多く見えますが、みなさんは大丈夫でしょうか?
先日も今年初のサークルをしましたが、体調崩されて来られなかった方も数名。
今回はおこめつぶサイズを封印しまして、サークルの雰囲気を体験してもらえたら、と思いまして大きめの図案で開催しました!

もちろん、図案はりんごちゃんだらけの「りんごちゃん祭り」

今回は来られなかった方もみえ、好評でしたので次回も少し大きめの図案で開催したいと思います!

次回は暖かい4月に開催!
気になる方はインスタをご覧下さい。
https://www.instagram.com/rin_go_en/?hl=ja

イレイサースタンプ作家・Shige

http://ameblo.jp/hankeshi-s0602/

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2019年2月15日配信)

コメントを残す