波多野由紀さんアートクラフト&ATC連載再開

 消しゴムはんこ作家・波多野由紀さん(Coyuzu Cafe)の連載「coyuzuのアートクラフトでATC」をお届けします。


大阪を中心に消しゴムはんこCoyuzu Cafeブランドで活動する
波多野由紀(coyuzu)です。
今は大阪さくらサークルの代表として、サークルメンバーさんと消しゴムはんこでできる
いろいろな事を楽しく活動中です。

諸事情で連載をお休みさせていただいておりましたが。
この度、再開する運びとなりました。
連載記事では通算第10回目となります。
タイトルは「こゆずのアートクラフトでATC」です。
以前と少し変更しての再開となります。
みなさまよろしくお願いいたします。

過去記事では消しゴムはんこdeATCの作り方やルールなどを解説していますので
ぜひご一読いただければと思います。


Copyrights © Yuki Hatano All Rights Reserved.

今回、淀屋橋けしごむはんこヴィレッジで展示・交換しましたこゆずのATCです。
イースターの色はだいたい限定されていますので、あえてシックなイメージで作成しました。
このATCで作った消しゴムはんこはこちら。


Copyrights © Yuki Hatano All Rights Reserved.

今回はいつもよりも少な目ですが、イメージ通りになるように後から作ったり、変えたりしています。


Copyrights © Yuki Hatano All Rights Reserved.

以前作った消しゴムはんこを使って作りました。


Copyrights © Yuki Hatano All Rights Reserved.

パーツを4箇所使っています。

そして、消しゴムはんこdeATCの作り方を知りたい方、作ってみたい方は。
消しゴムはんこdeATCの本家。大阪さくらサークルでは定期的にATCを作成会を開催していますので。
見学・体験をしていただけます。関西地域の方や遠方でもお越しくださる方はぜひ
ご参加くださいね。(随時告知いたします)
10月には昨年開催し、大変好評いただきましたイベント「消しゴムはんこバル♪2」を開催いたします。
サークルメンバーさんのクオリティ高いATCを間近に見ていただける素敵な機会ですので。
ぜひお越しくださいね。

先日のイベントでATCを展示した際。思いの他サイズが小さいとの声を聞いて。
SNSなどネットで見ると大きく思われていたことがわかりました。
実際ご覧になると皆さんが思っている以上に繊細な作品だということがおわかりいただけるんじゃないかと思っています。

次回はATCのクオリティについて。を少し書かせていただこうと思います。
楽しく消しゴムはんこの腕を磨き、レイアウトやコラージュのセンスも磨ける
消しゴムはんこdeATCを楽しんでくださいね!

http://www.eraserstamp.net/creators/000-012/
http://ameblo.jp/yuzupannda25/
https://www.facebook.com/keshigomuhankoCoyuzuCafe

コメントを残す