Hako de Kit ~はんこ村出展ブース紹介~

 消しゴムはんこファンの皆さん、ごきげんいかがでしょうか?

 けしごむはんこヴィレッジの情報を盛りだくさんでお届けする【はんこ村かわら版】。今回は、浅草橋はんこ村初登場の【Hako de Kit (ハコデキット)】さんのご紹介です。

 【Hako de Kit】さんは、装身具ケース業界最古の歴史を有する株式会社三協さんが立ち上げた紙雑貨ブランドです。100年以上の長きに渡り、装身具・宝飾ジュエリー・時計・筆記具など、様々な商品の販促物としての「商品のための箱」を多数手がけており、万年筆や腕時計の化粧箱、指輪やネックレスのケース等、多くの方が同社の製品をどこかで目にしていることと思います。

 これらの箱製作・デザインに関する膨大なノウハウを、「商品としての箱」という新しい分野に活かすべく2013年9月に立ち上げたブランドが【Hako de Kit】さんで、箱作りのプロセスを楽しんでもらえる商品として発売したのが貼り箱キット『Hako de Kit』です。
 オリジナルの紙箱を簡単に製作できることが特長の『Hako de Kit』は、ジャンルを問わずトレンドに敏感なハンドメイド作家の方から注目を集める存在となっています。さらに今回は、消しゴムはんこ愛好家の方にマッチする無地の商品をはんこ村限定でご用意いただきました。

 組み立てる前の平らな状態で消しゴムはんこを捺せるのできれいに箱を組み立てることができる『Hako de Kit』。消しゴムはんこやスタンプパッドのコレクション保管やプレゼント用のオリジナルデザイン等、あなたのアイデアひとつで使い方は無限大です!


~Hako de Kit~


 こんにちは、けしごむはんこヴィレッジ初出展のHako de Kitです。

 けしごむはんこヴィレッジでは、だれでも簡単に箱がつくれるキット「Hako de Kit」を販売します。セロハンテープだけで、簡単に貼り箱をつくることができます。

 今回のけしゴムはんこヴィレッジのために、名刺サイズ・ペンケースサイズ・ポストカードサイズ、それぞれ5色の「Hako de Kit 無地」をご用意しています。
 組み立てる前の平らな状態に、はんこを押してから組み立てるので、きれいな箱に仕上がります。あなたの消しゴムはんこで、自分だけの箱を作ってみませんか?


 また、今回ははんこが押しやすい「ハコデキット無地」のお得なセットを販売します。こちらの商品はイベント会場限定販売商品です。
 

 ご来場の際はぜひブースにお立ち寄りください。お待ちしております。


【Hako de Kit】さんの公式HPはこちらです。
http://aoki90.wixsite.com/hakodekit


 2018年6月17日開催の「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.3」は、会場フロア面積をさらに拡大!消しゴムはんこに関連した製品や、消しゴムはんこ愛好家のヒラメキと創作意欲をくすぐるアイテムを取り扱うブースが多数出展します。
 また、海外からの消しゴムはんこ作家の出展や大人気のワークショップブースのさらなる充実などなど、消しゴムはんこファンにとって絶対に見逃せないイベントになること必至!どうぞご期待ください!!


浅草橋けしごむはんこヴィレッジ
日時:2018年6月17日(日)11:00~16:00 開催
会場:東京浅草橋・東商センター3F(全フロア)
同時開催「第3回 国際イレイサースタンプ品評会」
入場料:お一人様 500円
※満65歳以上の方は入場無料
※未就学児は入場無料(小学生以上有料)
※障がい者手帳をお持ちの方とその介護者の方各1名様は入場無料

さらに詳しい情報は公式HPでご紹介しています!
http://www.eraserstamp.net/hancomura/

Facebook:https://www.facebook.com/hancomura/
Twitter:https://twitter.com/hancomura
Instagram:https://www.instagram.com/hancomura/


(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局 / 2018年5月15日配信)

コメントを残す