周南美術博物館で藤嶋みやびさん展覧会

 中国エリアを拠点に消しゴム彫刻家として活動している藤嶋みやびさん(みやびらんど)と、絵描きのKika Robinさんの展覧会「絢爛!巧み巧らみ展」 が、2017年12月6日(水)から10日(日)まで山口県周南市・周南市美術博物館で開催される。

 同展覧会では全ての作品に詳しい説明がついたキャプションを展示。来場者もその場でアート作品づくりに参加できるインスタレーションも開催され、周南市在住の二人の異色コラボを楽しめる。

 藤嶋さんは「こんにちは、山口県で活動している藤嶋みやびです。この度、絵描きさんと一緒に二人展を行うことになりました。テーマは、和風・四季などの日本的なものを表現します。二人の世界観が融合すると、どういうふうになるのか、今から楽しみです。お近くの方は、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。」とコメント。

 詳しくは下記URLより。
http://hanko.miyabiland.com/?eid=936

 藤嶋みやびさん(みやびらんど)は中国エリアを拠点に活動する消しゴム彫刻家で、山口県周南市のシティーケーブル周南で放送中の工作番組「わくわく工作みやびらんど」にレギュラー出演。また通算オーダーメイド数は1000個を突破。「第1回国際イレイサースタンプ品評会」では金賞を受賞している。

(消しゴムはんこライブラリー編集部/12月3日配信)

コメントを残す