まつむらまきのこさん、大阪茨木市でワークショップ出展

 京都を中心に活動する消しゴムはんこクリエイター・まつむらまきのこさん【はんこ工房 きのこのこども】が、2017年11月25日(土)、大阪府茨木市・茨木オークシアター302(茨木福祉文化会館) で開催される『大阪ハンドメイドクラブ ウィンターフェスト in 茨木』に参加する。

 同イベントは、消しゴムはんこ、アクセサリー、クラフト、スイーツなど様々なジャンルで、関西で活躍中のハンドメイドクリエイター25人が茨木市に集結。全てのブースでワークショップや体験レッスンが楽しめる参加型のイベントで、まつむらさんは「MYバッグ作り」や「竹串で彫るお名前はんこ」などのワークショップを出展する。

 まつむらさんは「このイベントでは各クリエイターの物販はなく、ワークショップのみでお客さまも楽しんでいただく、参加型イベントとなっております。 はんこ工房 きのこのこどもでは、まきのこデザインのスタンプを自由に押して、世界にひとつのMYバッグ制作ワークand小さなお子さまでも出来る竹串で彫るお名前はんこワークで出展いたします。この機会に消しゴムはんこに触れてワクワクする楽しさを感じてもらい消しゴムはんこをもっと知っていただき、大好きになってもらえたらなと思います! 」とコメント。

 詳しくは下記URLより。
https://ameblo.jp/makinoco-kinoco

(消しゴムはんこライブラリー編集部/2017年11月18日配信)

コメントを残す