handmade mizuho【はんこ村かわら版】

 「けしごむはんこヴィレッジ」のイベント関連情報を盛りだくさんでお届けする【はんこ村かわら版】。会場スペースを拡大して開催する「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.2」は、出展枠の増加とともに、企業ブースの出展やワークショップスペースの拡大など、これまで以上にご来場のお客様に楽しんでいただけるイベントを目指しています。

 今回ご紹介するのは、はんこ村初出店となる「handmade mizuho」。ハンドメイドをこよなく愛しているという思いが伝わってくる、やさしさ溢れるコメントをいただきましたのでご紹介します。


~ハンドメイドの楽しさを多くの方に~

「handmade mizuho」として、もの作りの楽しさをみんなに知ってもらいたい!と活動しています。
もの作り大好きです!

今回初めての参加で、沢山のハンカーの方にお会いし、勉強させて頂けたらと思っています。

消しゴムはんこでは、『雲のmokuさん』というオリジナルキャラクターを、こよなく愛し、彫っています。
皆さまにも楽しんで見てもらえたら嬉しいです。

~充実のオリジナルグッズ~

『雲のmokuさん』のオリジナルキャラクターのポストカードや、はんこ、キーホルダーなど、様々なグッズを持っていきます。

『雲のmokuさん』は特技が変身なので、色々なものに変身しています。お楽しみに!
初めて御披露目なので、沢山の方に知ってもらえたら嬉しいです。



 消しゴムはんこを知らなかったあなたもファンになってしまうかも!?
 スケールアップして開催する「彫って・捺して・作って楽しめる」消しゴムはんこのマルシェイベント『浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.2』にどうぞご期待ください!

<hr>

「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.2」

日時:2017年12月10日(日)11:00~16:00 開催
会場:東京浅草橋・東商センター3F A・B・C展示場
同時開催「第2回 国際イレイサースタンプ品評会」
入場料:お一人様 500円(未就学児無料)※小学生以上有料
※障がい者手帳をお持ちの方とその介護者各1名様無料

イベント公式HP:
http://www.eraserstamp.net/hancomura/

はんこ村かわら版:
http://keshigomu-hanko.com/archives/category/event/hancomura


(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局 / 2017年11月3日配信)

コメントを残す