カナザワマイコさん。北海道千歳市でワークショップ開催

 関東エリアを拠点に活動している消しゴムはんこ作家のカナザワマイコさん(消しゴムはんこ工房kibiu)が、2017年11月4日(土)、北海道千歳市の家具と雑貨・贈り物・ワインと食事の店「イル・ドーノ千歳」で地元北海道で初めてのワークショップを開催する。

 秋の柄の消しゴムはんこを彫り、ランチトートバッグに捺してオリジナルグッズを作る内容で、カナザワさんが持参する消しゴムはんこも捺し放題となっている。

 カナザワさんは「北海道の住宅展示場をお借りしてワークショップを行います。素敵な空間で消しゴムはんこを彫ることができます。地元北海道で初めてのワークショップです。北海道千歳市の方にも消しゴムはんこを楽しんで頂きたいと思っております☆初めての方でも出来る図案です。是非一緒に消しゴムはんこを楽しみませんか? 」とコメント。

 詳しい内容は下記URLより。
http://ameblo.jp/anomalocaris-house/entry-12316097223.html

 カナザワマイコさんは関東エリアを拠点に活動をする消しゴムはんこ作家。『消しゴムはんこ工房kibiu』のブランドで活動している。JESCA友の会・藤沢れもんサークル代表講師。

 
(消しゴムはんこライブラリー編集部・2017年10月25日配信)

コメントを残す