インクの整理にピッタリ?セリアのディスプレイスタンド

机の上にインクをごちゃごちゃに置いていたら編集部の先輩に注意されてしまいました。

散らかっていたのは勿論ですが、インクを逆さにして置くのもあまり良くないそうですね。


こんな感じに。


小物を整理できる物を探していたところセリア(100円ショップ)でこんな物を見つけました。

「小物やコレクションのディスプレイに!!」と書いてあります。


インクを置いてみると

ピッタリ!!

ちょっとお高い系のインクだと

おしゃれ!!

「ディスプレイスタンド」という名の通り、小物をおしゃれにディスプレイするのが本来の用途のようですね。


収納力のほうはイマイチかな?と思いましたが

こうして2段目の下のスペースも使えばなかなかの収納力。

散らかったデスクもこれでスッキリさせる事が出来ました。

(ライター:タケヤマサトシ/2017年9月20日配信)

コメントを残す