大阪さくらサークル「消しゴムはんこバル♪2」開催

 近畿エリアを拠点に活動する大阪さくらサークルが、2017年10月21日(土)22日(日)の二日間、消しゴムはんこのイベント「消しゴムはんこバル♪」の第2弾を大阪市北区中崎町「らこんて」で開催する。

 同イベントでは作品の展示や消しゴムはんこの販売の他にシールやポストカード、ラッピングペーパーなども販売される。また、初心者向けプチ消しゴムはんこレッスンも随時開催される。

 サークルの代表を務める波多野由紀さん『消しゴムはんこ Coyuzu Cafe』からのコメントはこちら


 昨年大変好評いただいた大阪さくらサークルの有志メンバーで開催いたしました「消しゴムはんこバル♪」の第2弾が、昨年と同じ大阪の中心からほど近い中崎町の「らこんて」さんで開催することになりました!
 今回のテーマは「虹~arcobaleno」カラフルに、個性もとりどりに。今年はさらにパワーアップした内容で皆様をお迎えします!昨年同様の作品展示に加え今年はひとりひとりの「12か月の消しゴムはんこdeATC」作品展示。消しゴムはんこの販売・シールやポストカードに加えサークル開催時にメンバーさんがそれぞれに作成されたラッピングペーパーの販売。「虹」コーナーでは限定コラボフレークシールとカラフルな消しゴムはんこ作品の販売など。WSは初心者さん向けプチ消しゴムはんこレッスンを随時開催いたします。(受付でお問い合わせください)盛り盛り盛りだくさんな内容で皆様をお待ちしております。昨年同様、アットホームな空間で消しゴムはんこを堪能してください。
 今回の目玉のひとつに。1000円以上お買い上げくださった方に限定コラボラッピングペーパーをプレゼントいたしますv(おひとり1回限り)開催2日間ともに数量限定です。
 今回もメンバー一同、日々の忙しい中をイベントに向けて全力を尽くしています。私たちが楽しいからこそ、来てくださる皆様を楽しませることができるのだと信じています♪ぜひ皆さんも楽しいを実感してください!

★LINK:
https://ameblo.jp/yuzupannda25/entry-12302490626.html

(消しゴムはんこライブラリー編集部/2017年9月12日配信)

コメントを残す