参加記録70回!まめのトレクラ日誌(最終回)

 トレクラ最多参加記録(70回)更新中!消しゴムはんこ作家・えんどうなおこさんの連載「えんどうなおこ『まめ』のトレクラ日誌」最終回をお届けします。


残暑厳しく、まだまだ秋って感じはしませんが暦の上では秋!!
昨年の9月のトレクラで遊びに伺ったチビリスちゃんにお友達が出来ました♪
ひまわり大好きチビハムちゃん(*´ω`*)
是非温かく迎えてあげてください☆


copyrights © Naoko Endo All Rights Reserved.

そして1年半に渡り連載させていただいてきた「まめのトレクラ日誌」ですが今月号をもって連載を卒業させていただくこととなりました
沢山の皆様に読んでいただき、ご縁が繋がれたこと本当に嬉しく思っています
ありがとうございました♪


copyrights © Naoko Endo All Rights Reserved.

今回は卒業号として、仲間たちを詰め込んで送り出しましたので楽しんでもらえると嬉しいです(*^^*)
これからも沢山のご縁が消しゴムはんこの輪が広がっていきますように


copyrights © Naoko Endo All Rights Reserved.

消しゴムはんこ まめはんこ
えんどうなおこ

消しゴムはんこトレーディングクラブ

★LINK:消しゴムはんこの郵便交換会「消しゴムはんこトレーディングクラブ」参加方法

http://ameblo.jp/chibimame-hanco/

コメントを残す