SEED大阪教室で「夏のけしごむスタンプ親子教室」

 近畿エリアで活動する消しゴムはんこ作家の波多野由紀さん(消しゴムはんこCoyuzu Cafe)が、8月21日(月)午後に大阪市都島区で「夏のけしごむスタンプ親子教室」を開催する。

 同教室は消しゴムはんこ専用消しゴム『ほるナビ』で知られる消しゴム製造メーカー・株式会社SEED本社で開催され、波多野さんは同社のアドバイザーとしても活動している。教室は親子で参加できる内容でデコパージュでミニトートづくりなども楽しめる内容となっている。

 波多野さんは「久しくお休みしていました。SEEDさんの講習会です。お子様には夏休みの工作に。初めて消しゴムはんこを彫られる方にも丁寧にご指導いたします。今後のスタンプの応用にもお役だちいただける内容となっていますので、ぜにご参加くださいね」とコメント。

 波多野由紀さんは「消しゴムはんこCoyuzu Cafe」の屋号で知られる消しゴムはんこ作家で、ハンドメイドイベントなどに出展するほか、講師としても活動、大阪を拠点に活動する「JESCA友の会・大阪さくらサークル」を主宰するほか、様々な場所で消しゴムはんこやクラフトホビーの楽しさを伝えている。教室の参加方法は下記まで。

http://ameblo.jp/yuzupannda25/entry-12295760814.html

(消しゴムはんこライブラリー/2017年8月13日配信)

コメントを残す