しものまさみさん、札幌いちごサークル活動再開

 消しゴムはんこ作家のしものまさみさん【moru・ё・run】が8月1日~2日の二日間、北海道札幌市・北区の『jucu cafe』でのグランドオープンイベントを開催。活動を再開する。

 同カフェイベントではハンドメイドの販売と、かぎ針編み・骨盤調整ゴムバンド体操・ルーシーダットン・消しゴムはんこをそれぞれワンコイン(ワンドリンク注文した場合)で体験レッスンができ、オーナーこだわりの美味しいコーヒーとジャンルの異なるワークショップが楽しめる。

 また、活動を一時休止していた『札幌いちごサークル』も2017年8月25日から再開。現在メンバーを募集している。

 しものさんは「どのワークショップも体験してみました。どれも楽しく続けたくなるものばかりです。前からやってみたかった、興味があった方はまずワンコインで体験してみませんか?私自身は活動再開のイベントになります。消しゴムはんこや、サークル、資格に興味のある方には丁寧に対応します。是非遊びにいらしてください。 」とコメント。

 詳しくは下記URLより
http://morurun1004.blog.fc2.com/

 しものまさみさんは札幌を拠点に【moru・ё・run】の屋号で活動する消しゴムはんこ作家。 JESCA友の会・札幌いちごサークルの代表講師も務める。活動を一時休止であったが2017年8月より活動再開。癒し系・ゆる系・シュール系の消しゴムはんこ作りを得意とする。

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2017年7月24日配信)

コメントを残す