混雑予想のご案内~はんこ村かわら版

 ごきげんいかがですか?けしごむはんこヴィレッジ運営事務局です。いよいよ6月25日に開催が迫った「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ」。イベント当日は時間帯により会場内の混雑が予想されます。そこで今回は、大阪・淀屋橋の経験から時間帯別の混雑予想をしてみました。


■開場直後~12:00頃 → 大混雑!

 この時間帯は会場内・入場口ともに非常に混雑することが予想されます。状況によりご入場まで15分~30分以上お時間がかかる場合もございます。

■12:15頃~13:30頃 → やや混雑

 休憩や昼食等で一時的に会場から退出されるお客様が見られるため、比較的混雑が緩和する時間帯になると予想されます。大阪・淀屋橋では、記念スタンプをじっくり捺すことができる時間帯でした。

■13:45頃~15:00頃 → 混雑

 一時退出されていたお客様が、出展ブースでのワークショップ参加やイベント参加等のため会場にお戻りになり、開場直後ほどではありませんが会場内が混雑することが予想されます。

■15:00~閉場 → やや混雑

 徐々に混雑が緩和してくると予想されます。大阪・淀屋橋では、国際イレイサースタンプ品評会のエントリー作品をじっくりと隅々まで観察し、時間をかけて投票されるお客様がこの時間帯に多数いらっしゃいました。


 ...と、経験則からこのような予想をしましたので、ぜひご参考にしていただきたいと思います(予想が大幅に外れた際はご容赦ください)。

 開催まであとわずかとなりました。6月25日は「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ」会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています!


浅草橋けしごむはんこヴィレッジ

日時:2017年6月25日 11:00~16:00
会場:東商センター3F(東京都台東区柳橋2-1-9 東商センタービル)
・JR総武線「浅草橋駅」東口(徒歩約5分)
・都営浅草線「浅草橋駅」(徒歩約3分)
※浅草駅ではございませんのでお間違えのないようご確認ください

http://www.eraserstamp.net/hancomura/tokyo_v1.htm

(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局/2017年6月20日配信)

コメントを残す