消しゴムはんこdeATC 作品の数々をご紹介!

 消しゴムはんこ作家・波多野由紀さん(Coyuzu Cafe)の連載「coyuzuのATC&アートクラフト」をお届けします。


大阪を中心に消しゴムはんこCoyuzu Cafeブランドで活動する
Coyuzu(ハタノユキ)です。

今年初めての連載記事は。
しばらくお休みをいただいておりましたので。
お久しぶりの更新になってしまいました。
今年も自分なりのペースになりますが。
消しゴムはんこdeATCをはじめ、
消しゴムはんこを楽しめるようなものを
ご紹介できたら~と思っていますv
どうぞよろしくお願いいたします☆

2014年10月。消しゴムはんこ作品展「か・ら・ふ・る」&
消しゴムはんこdeATC作品展示には
たくさんの方にお越しいただき、
またたくさんの方にご参加いただけて
メンバーも本当に感謝感謝で幕を引くことができました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました!

消しゴムはんこdeATC作品展示にご参加くださった皆さんの作品は
コチラに掲載させていただいておりますのでぜひご覧くださいね
http://ameblo.jp/yuzupannda25/entry-11959906307.html

アイデア満載、図案もオリジナリティ満載の
素敵な作品で溢れておりますv
これから消しゴムはんこdeATCを作ってみようと
思われる方の勉強になると思います。

全部は無理なので。
今回作品展の参加メンバーさんの
消しゴムはんこdeATCをご紹介いたしますv

わたしは今回、作品展に出展するということで。
私の消しゴムはんこの原点に戻って、
1枚彫りで消しゴムはんこdeATCを作ってみました。
(下のATC)

人のマネをする必要はありません、
自分の得意な事、好きなものを
自分の世界に取り入れて作品を活かし、
オリジナルティ溢れる作品を作ってくださいね。

今年も消しゴムはんこdeATCで
楽しく盛り上がりましょう~!

http://www.eraserstamp.net/creators/000-012/
http://ameblo.jp/yuzupannda25/
https://www.facebook.com/keshigomuhankoCoyuzuCafe

コメントを残す