POMPOMSTAMP、森の中でワークショップ

 消しゴムはんこ作家の たかはしちあきさん と みやざきあゆみさん の二人組はんこ工房「POMPOMSTAMP」が2017年5月28日(日) 東京都稲城市いなぎめぐみの里山で 開催される「いなぎ森フェス2017」にワークショップブースを出店する。

 「いなぎ森フェス」は年に一度、稲城の里山で開催される音楽と自然の感謝祭。 POMPOMSTAMPのワークショップブースでは、オリジナルはんこの他に、森フェスのキャラクターたちのはんこを捺して巾着作りをワンコインで体験できる。スタンプのみのワークショップなので子供から大人まで楽しめる内容になっている。

 POMPOMSTAMPの二人は「森フェス限定はんこや稲城のご当地キャラ『なしのすけ』のはんこもご用意してお待ちしております。心地よいみどりとそよ風につつまれて、 ほっこり楽しい時間を過ごしにきてください」とコメント。

 たかはしちあきさん と みやざきあゆみさん は東京を拠点に活動する消しゴムはんこ作家で「POMPOMSATAMP」の屋号でイベント等に出店。消しゴムはんこの楽しさを広げる活動を続けている。

詳しくは下記のURLにて
https://ameblo.jp/pompomstamp/entry-12272953865.html

コメントを残す