大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ 記念スタンプ紹介

 2017年4月16日開催の「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」会場内無料体験コーナーに「記念はんこコーナー」を出展します。多くのクリエイターの方にご協力いただき、現在イベント運営事務局に続々と記念はんこが到着しています。そこで、せっかくなので開催前にお送りいただいた記念はんことともにクリエイターさんをご紹介しようということになりました。題して『ちょこっと見せまっせ!記念はんこ特集☆』。

 記念すべき第一回目は「集合写真」。およそ30名のクリエイターさんにご協力いただけることが既に決定しており、本日はその一部をご紹介させていただきます。こうして並べてみると...壮観ですね!

 このイベントの開催日は偶然にも2017年の「イースター」。そこで今回はイースターをモチーフやテーマとして製作をお願いしたところ、クリエイターさんのアイデアやスタイルをふんだんに盛り込み図案から考案していただき、一品物として製作していただいた素晴らしい作品がズラリ揃いました。さらに、このスタンプを実際に捺して楽しむことができるのは「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」開催日だけです。これらの記念はんこは捺すだけではなく実際に手に取ってご覧いただくことも可能ですので、クリエイターさんがあらゆるテクニックを駆使して製作した作品がどのようなものであるか見て楽しむのもいいですよね(申し訳ございませんが記念はんこは非売品となっておりますのでご了承ください。また、混雑等によりすべての記念スタンプを捺すことができない状況が想定されますのであらかじめご了承ください)。

 クリエイターさんが「記念はんこ」という名目で製作した消しゴムはんこが、数多く一堂に集まる機会というのはそれほど多くないと思います。この貴重な機会をお見逃しなく!もちろん「記念はんこ」以外にも見どころや体験コーナーが盛りだくさんの「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」にぜひ遊びに来てください!

【大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ】

開催日時:
 2017年4月16日(日) 11:00~16:00
会場:
 大阪AAホール
 (大阪府大阪市中央区淡路町3丁目2-9 エビスビル)
 ※地図・アクセス方法はこちら
イベント公式HP
 http://www.eraserstamp.net/hancomura/

コメントを残す