中谷ひさよさん NHK文化センター京都で講座開催

 テレビ出演も多く、近畿エリアで人気の教室を多数手がけている消しゴムはんこ作家・中谷ひさよさん(Melody*hanko)が京都府京都市下京区の「NHK文化センター京都教室」で2015年11月に消しゴムはんこ教室を開催する。

 中谷さんは「京都のNHK文化センターさんで初の講座をさせていただくことになりました。お気に入りの図案を選んで消しゴムはんこを作りましょう!初めての方にも簡単に作っていただける図案をたくさん用意しています。最後に出来上がったハンコをエコバッグに捺してお持ち帰りいただきます。オリジナルのバッグチャームも付いていますのでこちらにもハンコを捺してを楽しんでくださいね。見本のハンコもすべて使っていただけます。また作ったハンコをご自宅でも楽しんでいただけるようエコバッグだけでなく、いろいろな活用法もお伝えいたします。是非ご参加お待ちしております」とコメント。

 中谷ひさよさんは『Melody*hanko』の屋号で活動する消しゴムはんこ作家で、近畿エリアの様々なイベントに出展するほか、消しゴムはんこの講師としてカルチャーセンターやカフェでのレッスンなど多数の人気講座を手がけている。テレビ出演も多く、オリジナルキャラクター「ブーたん」のLINEスタンプの発売など、注目を集め続けている。講座の詳細は中谷さんのブログまで。

★LINK
http://melody156.blog116.fc2.com/blog-entry-1200.html


copyrights © Hisayo Nakatani All rights reserved.

コメントを残す