えんどうなおこさん、トレクラに送ったはんこは?

 トレクラ最多参加記録(61回)更新中!消しゴムはんこ作家・えんどうなおこさんの連載「えんどうなおこ『まめ』のトレクラ日誌」をお届けします。(毎月5日頃更新予定)



copyrights © Naoko Endo All Rights Reserved.

今年最後のトレクラ68
クリスマス・年越し・お正月と年末年始のイベントをもりもり入れてみました(*^^*)

亀甲型の干支の酉さんチビまめはんこはポチ袋や箸袋にペタペタしやすいコロコロサイズ!!


copyrights © Naoko Endo All Rights Reserved.

おまけのコースターは無地で入れてますので是非コロリアージュなど楽しんで貰えると嬉しいです☆


copyrights © Naoko Endo All Rights Reserved.

そして、皆さんが「これ何?」って思われるだろうなぁというのがお地蔵さんのmessage card!!
大晦日の「傘地蔵」のお話より六地蔵さんです♪
年末年始、お忙しいかと思いますがふっと笑って貰えると嬉しいです( 〃▽〃)

消しゴムはんこ まめはんこ
えんどうなおこ

消しゴムはんこトレーディングクラブ

★LINK:消しゴムはんこの郵便交換会「消しゴムはんこトレーディングクラブ」参加方法

http://ameblo.jp/chibimame-hanco/

コメントを残す