川治伴江さん、スタンプカーニバルで特別講習

 2016年11月に東京浅草で開催が予定されている「第10回スタンプカーニバル」で、イレイサースタンプ作家の川治伴江さん(Le Ciel)が開催2日目となる11月23日(水・祝)午後に特別講習を行う。

 川治さんは「第10回スタンプカーニバル2016にて講習会講師を担当させていただくこととなりました。消しゴムはんこを彫ってスタンプアートで作品を創作するといった、一回の講座受講で美しい消しゴムはんこを彫る技術とスタンプアートの様々なテクニックの二つの内容が習得できる内容を準備いたしました。今回の講習では、蝶の消しゴムはんこを彫ってパーツをつくりスタンプインク(シマー)の最新テクニックで木箱をアンティークなメタルボックスに仕上げていきます。受講者の皆さま全員が完成度の高い作品作りと楽しい創造の世界を味わっていただけますよう、これまで培ってきた知識と技術と実績で務めさせていただきます。彫った消しゴムはんこ・Butterfly Metal Boxはもちろんのこと、使用した付属のフレーム消しゴムはんこ(非売品)は受講者プレゼントとしてお持ち帰りいただけます。皆さまのご参加お待ちしております」とコメント。

 川治伴江(かわじともえ)さんは福井県・石川県を中心に活動するイレイサースタンプ作家で、北陸エリアを中心に多数の教室・サークルを手掛けている。また「イレイサーミクストメディア」というジャンルを確立して、世界的な美術コンテストなどにも入賞するなど注目を集めている。「第10回スタンプカーニバル」の講習申込については、株式会社こどものかおまで。

http://ameblo.jp/lumcyan2012/entry-12213477569.html
http://kodomonokao.weblogs.jp/blog/

コメントを残す