SEED大阪教室で波多野由紀先生のレッスン開催

 近畿エリアを拠点に「消しゴムはんこCoyuzu Cafe」の屋号で活動する消しゴムはんこ作家の波多野由紀さんが、2016年6月18日(土)に、消しゴムスタンプ用消しゴム「ほるナビ」の製造メーカー・株式会社SEEDの大阪教室で「coyuzuのけしごむスタンプ教室」を開催する。

 波多野さんは近年、消しゴムはんこ愛好者の間で人気が定着しているATC(アーティスト・トレーディング・カード)ブームの火付け役の一人としても知られ、今回の教室では「消しゴムはんこde ATC」の楽しみ方がよくわかる「梅雨」をテーマにしたATCづくりのレッスンとなっている。

 波多野さんは「オリジナルが決め手の消しゴムはんこだからできる、小さなスペースに詰め込む自分の作品、それがATCです。でも作り方がわからないという方、coyuzuの図案を彫ってATCを作ってみたいという方はこの機会にぜひご参加してくださいね。お待ちしています」とコメント。

 波多野由紀さんは「Coyuzu」の愛称でも知られ、近畿エリアを中心に様々なイベントにも出展。消しゴムはんこの先生としても「JESCA友の会・大阪さくらサークル」などで講師活動も展開している。教室の詳細は下記まで。

★LINK:
http://ameblo.jp/yuzupannda25/

コメントを残す